忍者ブログ
202405040139
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200704200933
CATEGORY[未選択]
どうもドMです(>ω<ノ)ノ

16日で21歳になりました(´Д⊂

誕生日ってことで白○屋へ

Sさん(((( ;゚д゚)))

Nくん

Y

私、4人で飲みに行きました。

いやぁ、うまかった ( ゚Д゚)生ビール、焼き鳥、なんこつ、手羽などなど・・・ ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪
もともとお酒が強くない私は生ビール1杯でダウン寸前・・・。
机に顔を伏せていると突然、頭に物凄い衝撃が!!

ドSさん


「お前は誕生日を寝て過ごすのか!?」

はい、もっともです。でも、携帯で殴んないでください(TдT) 

でも結局、寝る私。気が付くとバイト帰りのYも参加ヽ(゚∀゚)ノ

私も復活

目の前には熱燗

御猪口2杯飲む

またダウン(つд∩) 

いろいろありましたが、4人で飲めて楽しかったです(´▽`*)
3人ともありがとね~ごちそうさま d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b 

PR

コメント[0] トラックバック[]
<<キモイ写真アップ!w | HOME |( ●  ^  -  ^  ● )>>
コメント一覧
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<キモイ写真アップ!w | HOME |( ●  ^  -  ^  ● )>>

忍者ブログ [PR]